今日は珍しく2回目の更新です。私が住んでいる京都府南部地方、暴風台風警報が出されているだけあって、すごい風です…絶対外歩いてたら、飛ばされる勢いです叫び 皆さんの所は大丈夫かなぁー?かお

今日の夕食は、

ビビンバ丼と小鯵の南蛮漬け、

ワンタンスープのつもりがワンタン無くてウインナーにした←全然違うけどにひひ

でも、このスープ美味しかったアップニコニコ600CCのお水にガラスープの素、醤油、酒を入れ沸騰させて、えのき、長ネギを粗いみじん切りにして入れ、豚ミンチと、斜め切りにしたウインナー入れて灰汁をとり、味をみて完成音譜でも、何か足りないシラー 生姜のみじん切りを入れたキラキラ星これが美味しかったよーアップ




そして、コップちっちゃいけどニコニココレ

にひひビールビールちゃんラブラブ 時間たって



コレにひひ無糖ヨーグルトに、生協で買ったナタデココを甘い汁ごと入れて…ご馳走様でしたドキドキ
Android携帯からの投稿