『クリスチャンディオールという名の薔薇』http://amba.to/lHXxwk こんにちわ。まるでテレビに出てくるような綺麗で可愛いオウチにお住まいでうらやましい(⌒‐⌒)…それに、可愛いワンちゃんがぴったりです(^-^)…白いお部屋に赤の薔薇が見事です
6/13 9:21

『手作りあずきバー』http://amba.to/kXSluC すごーい。こんなのできるんですねー買ってきたみたいに上手にできていて(^o^)v私もさっそく作ってみますねー ありがとー(^-^)/
6/13 9:26

『豆くんとお兄ちゃん❤』http://amba.to/kpvuql 豆ちゃんほんとに可愛い(^o^)/~~お兄ちゃんの弟みたいで(^-^)…豆ちゃんの顔見ると癒されるわーo(^o^)o
6/13 13:23

もう3時だぁー1日って早いなー今日のご飯なに作る?
6/13 14:55