不定期すぎるおぉ、なんでか今日、ブログ読むためだけに開けてみたら以前の記事が出てきたので気まぐれに更新。2年、2年の間にえげつないくらい色々あった。歳取ると失うものが多くなる。例えば視力。もう、字なんて適当に書いてるから後から読み返せない。そして書いたことも忘れてたり。そして、買ったばかりの2代目reading glasses ( かっこつけてるけど老眼鏡のこと)見栄張って『これで見えます!』って買ったけどあんまり見えてません。言えないプライドは失わない…そこはいいのに…