◼️わたしのいいところ | まん丸まるごとありがとう☆漫画カウンセラーなっこのブログ

まん丸まるごとありがとう☆漫画カウンセラーなっこのブログ

あなたも私も、まん丸まるごと大丈夫❤︎
すんごーな誰かじゃない。じぶんの中にちゃんと答えがあるよ♫宝探ししていこう♫


こんな時間にこんばんはよだれ

団塊世代のことを
だんこん世代って呼んでた

パニック障害専門カウンセラー
漫画家の
なっこです🍆

赤っ恥かく前に知れてよかった真顔



主催のオンラインサロン
🌻sunflower🌻で
週一のお題を出してるんだけど。

今週のお題がね、
【じぶんのいいところを10人に聞く】
なの花

でね、続々とメンバーたちの
聞いてみたラブラブ
って報告を聞くんですよ流れ星

これがね、またいろんな部分を動かすのよ拍手

まず、家族にいいところを改めて聞くって
なかなかのバンジーだったりしない?

人によっては、
そういうキャラじゃない!
とか
聞くのがドキドキする!
とか
躊躇するんだけど

そこを超えて行くの🏃‍♀️✨



普段、友達にも聞かないでしょちゅー

そこを、あえて聞いてみるとね


こんなふうに思っててくれたんだ!?

って感動したり

あれ?思ってたんと違うゲロー
ってなったり(笑)

ドラマが生まれるのニコニコ