やる気がどん底の母 | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。


3月3日はひな祭り🎎


虎太郎家は、男世帯?!なので、スルー。


そんな中で紅一点の虎太郎母ですが、二月の温度変化で体調が、、、↘️


胃が痛いと思ったら、次は右脇腹。


なのに、呑んぢゃってますが、、、(ストレスあり)







桃ちゃん、欣ちゃんは母ちゃんにべったり!


そんな3月1日朝。


何やらブツが。


前日は土砂降りでお散歩行けず。


寝る前に庭に放牧するも、欣ちゃんは💩した。

桃ちゃん🍑はしそうでしなかった。







って事は、夜中にゴソゴソと布団から出て、キッチンの所でブツを出したのは???



さて?



3月2日(土)


うっすらと雪が降りました。


2月降らなかったのにねー!









今年の冬?は、春になったり冬になったりで気温の変化がありすぎて、体調も崩れるわ。



3月3日(日)



父ちゃんが見つけてきてくれたお店へ。


ランチをば。







桃ちゃん、欣ちゃんはテラス席で。









日替わり定食と、カレー定食。


まだ外は寒いけれど、桃欣と一緒だと大丈夫!




桃ちゃん、欣ちゃんにも満足してもらえるように海端を散歩もしました。









2月23日(天皇誕生日)


この日、虎太郎母の姪が出産!









女の子が産まれました。








久しぶりのこた筆🖌️


サボらず頑張ります!




今夜は父ちゃんは自治会の総会に。


今年から役員になっているようで、忙しい日々になるかな?

仕事も順調、一年間役員も無事に終わりますよーに。




今日もお付き合い頂きありがとうございました。