2月なのに、やる気0がますます加速。 | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

虎太郎母です。


iPhoneの初期化からやる気0が益々加速中!





桃ちゃん🍑も布団の中からやる気0




母の膝上でやる気0の桃ちゃん欣ちゃん。



虎太郎父の主夫が、今年からなくなって、、、

仕事から帰ってきて晩御飯を作るのがかなり苦痛になっている虎太郎母ですえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん


平日は特に何もなく、一週間が過ぎるのを日々こなしている感じ。


2月3日(土)節分👹


朝から、桃欣のシャンプーをした虎太郎母。


休みだと色々雑用ありー!



頼んでいた巻き寿司を取りに行き、そして配達もした。

豆まき🫘はせず、巻き寿司も半分ずつ食べた。


(やる気0だが、やらなきゃいけない事山積み)




2月4日(日)


朝から雨だし、散歩も行けず。

でも、みんなでお出かけはしたのだ。



汁なし担々麺とがし






黒胡麻は母が。

味噌は父が。


そして唐揚げも食べちゃいました♪



お腹いっぱいで、後は桃ちゃん欣ちゃん孝行をば。



この近くのお店は冬季休業で3月より営業。

よって貸切散歩が出来ました。







るんるん🎵

雨が降りそうで早めに切り上げ。


行きたかったパン屋さんがお休みだったこともあり、

ちょっと休憩☕️タイム。


喫茶 まろうど






8時から11時半までのモーニングがお得🉐

なんと、550円


今度はモーニングを食べに来るかな。


お昼に食べた担々麺でまだお腹いっぱいだった虎太郎母は、キリマンジャロコーヒー☕️を。

父ちゃんは、ホットケーキ🥞セットを注文しました。



ここから、まだ通ったことがない道を抜けて、

多可町のラベンダー🪻畑を通り過ぎて、




道の駅、多可


でトイレ休憩。


久しぶりにこの道を通ったので、隣にこんなお店が出ていたので、見てみると可愛いお皿などあり、

ここで、すり鉢購入!



またゆっくり来てみたい場所が一つ出来ました。




帰ってきて腑抜けになった2人爆笑







欣ちゃんはヒーター前で。






桃ちゃん🍑は湯たんぽ枕に。


週末のお出かけは楽しかったなぁ。



今日もお付き合い頂きありがとうございました。