初雪だぁ!? | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。


2024年になってあっという間に、、、、




1月4日からは父ちゃんも仕事へ。

もちろん母ちゃんも仕事です。



残った二人に、湯たんぽして出勤したけど、使っていたのは最初だけみたい。(だった)






昼前寂しい思いをさせているので、夜はべったり。


母におねがい








桃ちゃん&欣ちゃんはいつもこんな感じ。だと思ふ。




父ちゃん、配送のユニフォーム。

やりがいあって楽しいらしい。






新年からは、、、


母ちゃんの手抜き晩御飯になる、、、らしい。



でも、父ちゃんは弁当🍱は作ってくれるらしい。





週休2日ですが、父ちゃんは日曜日は休み。

後はシフト制。


この流れに慣れるまで少し時間がかかりそうです。





桃ちゃん&欣ちゃんも、慣れるまで大変かぁ?




↓は

出勤前の一枚。


父ちゃんのカバンに乗る欣ちゃん。


出勤前なのにー!







1月7日(日)


母ちゃんの中学校の同窓会がありました。

夏前から、安否確認しながらの連絡。

虎太郎母の中学校は過疎化してるので、卒業時は56人。


今回集まったのは13人と恩師二人。


懐かしい顔が集まってあっという間に時は流れました。



母ちゃん、言い出しっぺの幹事⁉️になってたみたいですが、皆が懐かしい楽しい時間を過ごせて良かったです。



翌、1月8日(成人の日)


薄らと雪が降ってました。


今年の雪はこの位であることを願う。






さっ、連休も終わり、明日からは通常の勤務。


生活のパターンを体得するまで、、、




さっ!


今日もお付き合い頂きありがとうございました。