旅の後-田植え | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

平成から令和の旅を5月4日に終了し、5日は旅の洗濯物をイッキに!

だんだん気温が上がり、夏日晴れ

たくさんの洗濯物も気持ちよく乾き、虎太郎の服も50枚位も洗濯しちゃいました照れ


父ちゃんは車の整備!はい、洗車をしてました。


ゆっくりする時間もなく、それでも、、、







虎太郎も1日ゴロゴロしていたので父ちゃんと戯れる。




畑にきゅうり🥒とプチトマト🍅を植えました。





虎太郎家の家庭菜園。虎太郎用とも言います。




本日、連休最終日。

母ちゃん実家の田植えの手伝いです。











こた:お前働けよ!(虎太郎母の甥っ子に言う!)





GW最終日は、こんな虎太郎の笑顔を頂きました。


明日からまたお留守番よろしくね!


今日もお付き合いありがとうございました。