父ちゃんが帰ってきた~♪ | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

NCM_2788.JPG

  虎太郎さん、父ちゃんが帰ってくるまでの間に・・・


  いろんな顔を見せてくれました。

   父ちゃんの知らない虎太郎・・・

NCM_2789.JPG

  そう、虎太郎がいたずらをしたので、母ちゃんは虎太郎をハウス

と、言ったのだが・・・


NCM_2791.JPG


  これ、鍵はかかっていません。つんと押すと開くのですが、虎太郎はこのままで(笑)

  父ちゃんのいるときいない時の違いが母ちゃんには笑えます

NCM_2792.JPG

  母ちゃんに怒られた・・・by虎太郎



     NCM_2794.JPG

   しゃーない、虎太郎の苦手なガムでも食ってやるわ


  それが・・・


  9月17日(土)に父ちゃんが帰って来ました。

mv20160919_1.jpg


  こた:父ちゃんと寝る・・・

  虎太郎はほんと、父ちゃんにべったり


そんな、9月18日(日)には


NCM_2799.JPG


 
  雨の中、虎太郎孝行です。

   ここは4月には芝桜がいっぱいの場所。

小雨の中、虎太郎と父ちゃんは走るのであった。。。


NCM_2800.JPG

  夜にはもう先にダウンの虎太郎さまです


  本日9月19日(敬老の日)

またまたお出かけしてきました。

NCM_2804.JPG


   ここはダム百選(らしい)

  またまたてってけて~


  NCM_2806.JPG

 滝も見つけた。

ささやまの森公園

 これまたいい感じ

NCM_2807.JPG


NCM_2810.JPG

   こた:小雨やけど・・・

NCM_2811.JPG



NCM_2814.JPG



   こた:ここは自然がいっぱい


NCM_2815.JPG

   こた:今日も貸切やったわ~


 今日もお付き合いありがとうございました。



ペタしてね


お・ま・け


mv20160919_2.jpg

   横向きだけど・・・

  虎太郎母、2ヶ月の女の子~

   連れて帰りたかった