夏は終わり??? | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

虎太郎と虎太郎父の夏は終わりか???

週末の8月26日(金) 土砂降りになりました。

虎太郎父の幼馴染が九州からやってくるというこの日・・・

予定では20時着のはずが、電車が遅れて23時前の着に

予約していたお店で、虎太郎父と虎太郎母は二人で盛り上がり

mv20160829_1.jpg

   飲んじゃってました。

結局、お店を出て家で待つことに



   日頃の行い・・・(ブツブツ・・・)



次の日は、先日お盆に虎太郎家にやって来てくれたパグトラ家と同じ場所


       天橋立

NCM_2727.JPG

  曇っているがなんとか雨も止み、、、、

  でも、ここは虎太郎の晴れ男と虎太郎母の晴れ女が頑張りました



  ここでも日頃の行いと、ブツブツ・・・・


  今回、虎太郎父の幼馴染が来てくれたのは、虎太郎母の乗っていたバイクを引取りに

  去年一年間、乗っていなかったバイクもかわいそうなので譲った訳です。

 
日曜日(8月28日) 幼馴染は帰りました。

  いや、帰れないのでフェリーターミナル(神戸三宮)までバイクの先導をして送りました。

   神戸三宮(久々に来ました)NCM_2729.JPG






NCM_2732.JPG

     
 こた:俺に挨拶してくれた


  でも、 暑かった


1472467300182.jpg


    こた:暑いわ・・・

   幼馴染を見送った後に、これまた久々に六甲山頂まで


1472467319188.jpg

   19時にライトアップするという情報を虎太郎父が調べていてのサプライズ

  だけど、、、時刻は18時15分。まだ時間はあります。

  しかも空には雨雲が・・・残念ながら、ライトアップを見ないで帰りました。

mv20160829_2.jpg

   こた:ここは涼しいけど・・・俺疲れたわ


    NCM_2735.JPG

   こた:晴れてたらもっと向こうが見えたのにね残念



NCM_2740.JPG



NCM_2737.JPG

 
   こた:隣から可愛い~って言ってるね。俺、イケてる



NCM_2744.JPG



NCM_2742.JPG


   こた:ピーターラビットとも一緒に 俺が一番やね(ガハハ~)

 そんな8月の最後の週末も終わりました。。。

   虎太郎家のプールは、もう一回くらい日の目をみるか



今日もお付き合いありがとうございました。





ペタしてね


こた筆、そろそろ気合いれなきゃ
って事で、今日はおやすみです。