旅行 | kota&ellie ママ日記

kota&ellie ママ日記

コタとエリーの成長とママの何気ない日記

京都&兵庫に旅行へ行ってきました
天橋立に行ってきました🚗 ³₃


 前日に私が体調不良になるというやらかしをみせたのですが😓、天橋立に着くとちょっと楽になり、流石、日本三景やわぁと訳分からんこじつけですがまぁでもほんとせっかくの旅行だったので良かったです


 股のぞきもしてしっかりと観光としてやるべき事はやりました✨ 

 湯村温泉に泊まり2日目は城崎マリンワールドに行ってきました🐬

 兵庫の上の方から見る日本海は初めてでしたがとても綺麗でした🌊

コタはいつまで家族旅行付き合ってくれるかなぁ