連休② | kota&ellie ママ日記

kota&ellie ママ日記

コタとエリーの成長とママの何気ない日記

ジジババのおうちでお好み焼き&たこ焼きをたらふく食べました😋 

お肉も焼いていなり寿司も食べて、ケーキも食べたのにコタは体重が減ってました😓


なんでやねん!

最近また痩せてしまってるコタさん😓 

いま49キロです
沢山食べても太らない体質になってきてるようです(/´△`\) 

 食べたら食べた分太るのは大人だけです😫

 大人だけ肥えてる😫 


 義母がコタとえりこちゃんに本を買ってくれました📖´- 

 義母が選ぶ本は私が言うのもアレですが、結構ええやつ選んでくれるんですよね👀


 コタも一応目は通してくれるのでコタが読み終わったら私が読んでます