参観 | kota&ellie ママ日記

kota&ellie ママ日記

コタとエリーの成長とママの何気ない日記

えりこちゃんの参観日でした
楽しそうな様子が見られました
えりこはほんとにコミュニケーション能力が長けてます
苦手なことももちろんありますが、コミュ能力に比べたら屁でもないです

さてさて、コミュ能力が無いコタですが、体重と体脂肪がどんどん減るので、最近はコタの好きなエクレアを毎日食べさせてます
ですが、肥えません
筋肉量が増えることにより代謝があがり、カロリーが追いついてないんです

(新幹線で食べると新幹線の速さで)「カロリーが追いつかない、よってゼロカロリー」はサンドイッチマンのギャグだけかと思ってました
現実にありましたわ

筋肉増やして体重と体脂肪を減らす
おまけに身長も伸ばす
まさに理想です

そういうわけでみっともないわがままボディは親だけになりました
野球が出来ないキャッチャーか!

コタにファイティングポーズしてと言うといつもぶりっこポーズになるのなんでー