4月のお出かけは
霞ケ浦方面へと向い

チョロチョロお散歩したりしながら

帰り道 牛久の大仏様のところへ
行ったことがなかったもので
TVで見たりして 大きいのは勿論
広そうなことも知ってましたが

大仏様よりも その足下に広がる庭園が
とても綺麗で驚きました口笛


向かって左しか 写せてませんが

季節ごとに お花が楽しめるよう あたり一面

お花畑でしたよキラキラ


大仏様の中も エレベーターで

ブワーッといって サァーっと帰ってきました


小太郎と小次郎が

車で待っててくれてましたのでね〜


そして 次の日は


近くの公園へ

八重桜の季節 桜祭り開催してますので


会場には 小太郎と小次郎は入れませんが


別の方を ぐるっとお散歩してきました♪







暑い日だったんですけど


木陰の森の中は いい感じなので









小次郎は 走り回ってて おかしかったな笑い


小太郎は 何を思うのか



ここまでですパー


小次郎の後ろ高さのあるところ

いつもなら上まで行くんだけど


どーにも動かず

無理にじゃなくていいんだけどねー


小次郎が降りてきちゃいました




ずーっと咥えてるから

お口の横から 泡オヨダ 爆笑爆笑爆笑


ちょっと暑いけど 美味しいものもいただけて


楽しいお散歩になりましたよウインク





張り切って 入って行ったのに


しっぽにリードが絡まって

ぐるぐる〜回転ほどき!♻️


をご披露した小次郎さんで爆笑バイバイバイバイバイバイ




音符小さな幸せ音符