2024年 お正月🎍は 元旦だけお休み
三人の息子達は 入れ替わりのご挨拶
楽しいお正月を過ごすことができました

元旦には お散歩を兼ねての初詣
唐澤山神社に行きましたが
いつもなら車で 10〜15分?
な、ところを 1時間以上かかりましたが
階段を上がり無事お参りを済ませてきました

その参道の途中 けたたましく鳴り響く携帯
あちらこちらで鳴り出して 驚きました
家に帰ってから しっかりと知る事になります

年明け前に 糸魚川でカニを食べ
また 別の日にも 柏崎や寺泊に行き
買い物したりして 楽しい時を過ごしたのに
元旦の地震速報は とても衝撃が大きかったです

状況が良い方向へと進みます事を
切に願っております




音符
つい先日 お正月明けからの
一緒のお休みだったので

近いところで 雪のあるところ
を、目的にして口笛口笛口笛



ふふふニヤリ

いつもの通りでございますが


日光湯元へと参りまして

ちゃんと スノーブーツも履いてます♪









写真 微妙〜にずれてますが

嬉しく激しい動きについていけてないチュー


撮れてるのは コロコロ転がってばかりの

進まない様子 からで爆笑爆笑



今年は いつもより 断然雪が少ない





歩き始めるとすぐに 葉っぱ🌱狙いの小次郎


パパも取りにくる? みたいな顔して

フリーズします爆笑爆笑


雪で眩しいので 画面見ても色が分からず
なのですが













小太郎だけの足跡🐾


サラサラ雪で玉が作れなくて

頑張って握ってましたけどねニヤリ


気持ちいいくらいサラサラしてました


ぐるーっと回って 湯の湖に出たところで

水を見逃すはずのない小次郎


ちゃんと パパが乗ってからですが

端の方 氷薄そう?と思ってたら


私の引き笑い入ってますがチュー笑い泣き


小次郎さん たくさん笑わせてくれました♪


氷の上で歩くのが どんどん上手くなってく


こうなると スケーター小次郎ですよ爆笑爆笑爆笑









小太郎に報告に来た?


そんな時まで 楽しそうでしたよ♪



湯の湖は 温泉が入り込んでいるので

ここは 凍ってましたが

場所によっては 鳥が🦆 すいーすい

たくさんの水鳥がスイスイ ぷかぷか

気をつけなければいけません




ですが 我が家は たくさん笑って

綺麗な湯の湖と男体山をバックに

良い写真が撮れたかなぁと思います



まだ 遊び始めたばかりなので

もう少し お付き合いくださいね口笛



と、今日はここまでニヤリバイバイバイバイ




音符小さな幸せ音符