今日は 雨から曇り☂️☁️
少しだけ 太陽☀️の明るさを見たけど
気温も上がらず 少し冷たい空気

午前中には パパは タイヤの交換へ
小太郎と小次郎もセットでニヤリ口笛口笛


誰もいない間に お洗濯して干して
パパが戻ってきたら お出かけするぞー❣️
と、準備万端整えて

さぁ、まずはランチ音譜音譜

ついこの間 生麺を買ってきて食べた
あの!鬼ひもかわ音譜

本店で お店の味を堪能してきました音譜音譜


これ 一本なんだけど 幅広でね
半分に折ればー食べやすい⁈
と、思ったのは 間違い爆笑
結果 半分におったら 一口で
お口いっぱいになっちゃうチュー爆笑爆笑

作戦失敗爆笑笑い泣き

一本づつ 少しずつでがいいねニヤリ爆笑



館林だからなのか⁈
狸のお腹にうどん爆笑爆笑

うどんの右上
狸のぽんぽこ⁈ 狸ついてなかったかも⁈爆笑

いももちみたいな 割と好きなやつニヤリ口笛

カレーのつけ汁が なんかおいしそうだった
次に行ったら 頼んでみよ❣️

隣には 麺を売るお店も併設されてるから
またまた ぐるぐる見て ゴマつゆを買ってみた
食べる時が 楽しみだわ口笛




で、またまた つつじヶ丘公園を
ぐーるぐる歩いて



あ!トンビ❣️ 
最初 親子かと思ったけど
カラスが トンビに攻撃してて

最後は トンビの頭に足で カッ!と
それから 別方向に飛んで行った

カラス どんだけ〜上差し上差し爆笑


このところ 夕ご飯が終わって
小太郎がケージイン!して 眠る頃

先回りして 寝てる小次郎


一度は 自分のところに戻るけど
また そーっと入ってるニヤリ

あっち向きとこっち向きニヤリ爆笑
なんて、パシャ!としてたら


びっくり小次郎ーガーン怖いんですけど〜笑い泣き笑い泣き


今夜も 例外に漏れず


小太郎の横に入り込んで ぴったんこラブラブ








ふふふニヤリ

今のところ この姿を見るのが
至福のひとときドキドキ


くっつかれてるのが嫌になると

小太郎は 私のもとへ

ウーーーーあせるあせる そして小次郎を見てキョロキョロ

知らん顔すると 私に向けて ワン❗️ 

小次郎をなんとかせい! と 言いに来る

仕方ないニヤリ 自分のところね❣️と
小次郎を促し 別行動となる


テーブル下の小次郎クッション
ここが 寝るまでの定位置なんでニヤリ

でも、また 忘れた頃
小太郎のところに 入り込むんだろうなぁ〜爆笑爆笑



私的には この姿を見たいものだニヤリ爆笑爆笑









急にスイッチ入って 遊び出した!
リード絡まるのに 楽しそうでニヤリ爆笑

ずーっと 勢い止まらず

5分経過で さぁ、帰ろう❣️

そのまま ダーっと 走りたかった小太郎と小次郎

ここでコケるわけにいかないのでてへぺろ

ストーップ‼️  と、小次郎を制し

ゆっくり 歩き出した

つつじヶ丘公園のお散歩でしたーニヤリ爆笑バイバイバイバイ









        ハート小さな幸せハート