今日は 予定通り?爆笑
お薬のおかげかしら〜?
お仕事も 行ってこれたし
お散歩も できたー❣️口笛口笛


お天気は お散歩日和とでも言いましょうか〜
ちょっと 曇り空なんだけどね〜音譜


パパの趣味の材料を調達にニヤリ
の ついでに?お散歩のついで?爆笑爆笑

ま、どちらにせよ 両方❣️って事で音譜

先に お散歩してこよう❣️






あっちこっちで 篠竹見つけて
そのたんびに 咥えて 落として  の繰り返しニヤリ爆笑


咥えたら 小太郎のところに 見せに行くからチューニコ
ターンするだけで 柔らかな篠竹は
クシャッと 折れちゃうのにね〜爆笑



最初に渡す時 縦に渡すけど
そのあとも 拾って 縦に咥える小次郎爆笑

見てたおじさん
縦に 咥えるんだなぁ?って
笑って うまいなぁ〜〜グッド!って
ニコニコ 見送ってくれてた音譜音譜









バラ園の中も 回って口笛音譜音譜

先日来た時よりも 開花してるのがいっぱ〜いラブ照れ

とーってもきれいで バラの香りが
ほわわ〜〜ん照れドキドキ

日曜日で人が多かったけど とーってもいい感じ音譜音譜




バラ園こら ボート乗り場に向かって
大屋根のところで また 鯉の餌やり爆笑

今日は ハラハラしましたよチュー


小次郎ー❣️って爆笑

みんなで 下を覗くニヤリ爆笑爆笑
なぜか 一緒の行動をとるニヤリ




それ、美味しいもの?とでも思ったのか

餌の行方なのか 気になるらしく

どんどん 前に出て行くびっくり
後ろ足までも 出そうとしてるガーン
落ちないでよね〜えーん

っと 声かけて 本犬  何事もなく
無事 バックにて 退出したニヤリ爆笑爆笑




後ろを振り向けば 鯉の餌よりも気になる

小型犬の登場により

熱い視線を送って バイバイバイバイバイバイ




まー、曇り空なんだけどね〜

歩くと 汗が出るのよね〜💦💦

この後 車に戻りながら
以前は 流れていなかった 小川

水音が聞こえたら 小太郎が
るんルンルン  っと スイッチ入ったキョロキョロ爆笑爆笑

残念だけどー、ここは 入れません


買い物して お家に帰ってシャンプー爆笑

それはそれは 喜んで爆笑爆笑

クネクネダンス始めたり するから大騒ぎ笑い泣き

でも、これがまた 楽しいし
とーってもかわいいんだなぁ〜〜照れ


午前中 大平山を登ってきたと言うのに
ゆうさんぽも 結構歩いて

疲れたはず!なんだけどー、

ガウガウ遊びにスイッチ入って
家の中を 走り回って じゃれついてます爆笑爆笑




なんだかんだ❣️ 楽しい日曜日音譜でしたバイバイバイバイ









                  ハート小さな幸せハート