今日も 小太郎と小次郎は
元気元気〜口笛


パパを見送って 暫くしたら
ピトッ❣️ っと くっついてラブ

私の前に お尻が二つ並ぶニヤリ爆笑爆笑

どちらも ナデナデ ってして照れ

おー!今日はこのまま まったりなのか〜⁈口笛口笛

と、おもむろに始まる ガウガウごっこ音譜

お外に 行こうぜ! みたいな

小太郎と小次郎のやりとりニヤリ


で、みんなで お外に出まして音譜






そのままの延長〜ビックリマーク









楽しそうに走り回って

あー!くるくるくるーーー❣️

の ドーーーン❣️ドンッドンッ

は嬉しいんだけど〜〜 爆笑爆笑


朝露で濡れてる芝にしっかり お尻つきました笑い泣き



で、ひとしきり遊び倒せば

まったりモードに変更する〜口笛




お部屋の中に入ってからも

場所を変え 場所を変えしてニヤリ

結果 こうなるというね〜爆笑爆笑爆笑


楽しそうな 寝相でニヤリバイバイバイバイバイバイ




             キラキラ小さな幸せキラキラ



        いつもありがとう ございます