キラキラキラキラ
昨日は 歯医者の帰りに 
ちょこっと お買い物してルンルン

帰ったら 西の空真っ暗ガーン

これはもしやー雷⚡️⁈とか思いながらも
小太郎の散歩にGO❣️

初めだけ 嬉しそうに歩いたと思ったら
急に足を止めてチュー
中々 前に進めず笑い泣き笑い泣き

雷⚡️嫌いだから きっと 聞こえてたのかなニヤリ

どーにも 途中までしか行けず
帰ろーモードに入った小太郎さん

仕方なし! 家にたどり着くと
ドカーン‼︎って 雷が⚡️爆笑笑い泣き笑い泣き


結果 雷が立ち去るまで
ご飯も食べられずニヤリチューチュー
私だけ ゆっくり食べました爆笑爆笑爆笑



{9C948AB6-41BE-40EC-8A3A-3F1D71134491}

ご飯たべてからは カエルさん引っ張り出して🐸

いつものハムハム チュパチュパキラキラ





ひたすら チュパってましたニヤリ






キラキラキラキラ


{C52F5ED9-22E2-47B4-A1B5-E4F785FC2A95}

{3A2454F5-65AD-463B-B9C2-6831072D81A0}

そして今日は 庭にパパがいて 芝刈りルンルン

小太郎さんもお手伝いしたくて
出してくでー❣️ っと言われたけど
ダメ‼︎ってことで、ふて寝ニヤリ爆笑


それもまた かわいいんだなぁー照れ


キラキラキラキラ
一昨日、唐沢山に行った帰りに 
三毳ハーブガーデンにも寄ってきましたニコニコ


{6385ACDB-9968-49D7-AB01-927C79C49DD6}

{54FE93E1-2B1D-4061-AC2D-3BDF8CAD8B58}

{0C77DB75-6A22-4E6B-8850-6291EB33511F}

{EFAF6ABF-421B-4BEA-A626-013192DDCB17}

{0487F42D-90ED-4001-830F-6D1368D47363}

{709E336C-E4D7-4313-B0B2-142FB55591FA}

お店は閉まってましたが
楽しそうに 歩いてきました口笛



{311BED12-619D-4078-BA9B-FFD13C9F3F6C}

唐沢山で見つけた 気持ち悪いくらいな
茶色の粉ふきキノコ🍄
ハーブガーデンで見た

{34CEAF3F-D1E8-4227-9126-86571CCF83A3}

実をたくさんつけたこれアップアップ

花かと思ったんだけどー

そばで見たらキョロキョロ
{8C10BC25-1D99-48DD-8080-A6FF63415BAD}

大っきな実が沢山でしたルンルン


{9FBB9202-C64F-4BFA-B655-6C1FA193E266}
帰りながら ノウゼンカズラと



  おっきなススキ🌾
{DEC6A169-8958-4E33-9672-A291EA21FF06}

{B24280EB-60C5-4B81-B6C4-0A861519E3C0}

後すこーし頑張ったら
秋だよね〜〜♪❤


今日の散歩では
栗の実も落ちてた口笛
植物も 秋の装いに変わりつつあるルンルン


さー、もう少し❣️
お薬飲んで 元気になろ〜♪❤


な、小太郎さんでしたーキラキラ







        キラキラ小さな幸せキラキラ






いつも、ありがとうございますラブラブ