昨日は 楽しい時間を過ごしてきましたおねがい

ライオンキングにはなれなかったけどニヤリ
そんな気分は 味わえた ので よし❣️爆笑





久しぶり〜〜♪っと 
ライラちゃん ブリちゃんとルンルン
楽しかったなぁー照れ

可愛子ぶるちゃんずは 着いて早々に
熱烈歓迎〜♪❤っと 賑やかに
お出迎えしてくれましてニヤリ

おーびっくりどしたーそんなに❣️びっくりラブっと 
感激しちゃうほどニヤリ




涼しい日だったので
お外でも 安心していられたねウインク

まー小太郎さんの執拗なアタック攻撃チュー

ブリちゃんに行ってたと思えば
今度は ライラちゃんチューチュー

だけどね、それがまた とっても楽しそうおねがい


頭を下げて 腰は高く

のポーズを とりながらニヤリ


{C825A245-87A4-4DB2-996F-77071105873E}

{440A8A08-C6B6-4249-AFD1-31747F9C34F3}

走り回って 潜り込んで
時々 鞍馬⁈    跳馬⁈ っていうほど
飛び越えたり 飛び乗ったり爆笑爆笑
{C370DB0D-6B8C-4E07-BC6C-15DCBE8995F9}



ブリちゃんにもライちゃんにも

ガンガン行っちゃうニヤリチューチュー

{524F6713-9000-4130-B5C8-A10CFA942443}

{C4005808-39A9-468D-AE59-335A7F4452BA}

小太郎から避難して 椅子に座るブリちゃん
知ってか知らずか
周りでライちゃんとじゃれ合う小太郎ニヤリ


と、思ったら
不意に気づいた爆笑爆笑

{9FED01BB-2B29-4C81-AEDF-46DBC4DA9966}

{3A6777DC-DCB7-497E-8ED4-A428B9E28707}

{2C337747-63D7-4BCC-867D-B3AA7091C60D}

楽しそうでね〜〜♪

時々 指導で、コター‼︎って 声かけて
離れる  がまたチュー

{9F43EDA7-0314-49E0-A5C5-5232DFB7215A}

ブリちゃんの 冷ややかな目ニヤリ爆笑

これがまた、笑いを誘う爆笑笑い泣き笑い泣き





{16A94C86-7FBF-43E5-A9B3-BBD844E3EF1F}

{52BDA077-B849-41CF-B750-10A8E6DC5062}

{CA2D9A7B-14EE-479E-A01B-B26D22CD2AF3}

やっぱり ライラちゃんの変貌ぶりにニヤリ

前のライちゃんには
考えられないほどの
積極的に、俊敏さに、びっくり爆笑びっくり爆笑
小太郎と 走る  追いかける
ブリちゃんのボールだって ガンガン
取りに行くニヤリ

小太郎もブリちゃんも
逃げ回る姿が見れるなんて
ほんと ビックリ〜‼️爆笑爆笑笑い泣き



{4EB7706E-AAB8-46CA-999B-B785182252DD}

あっちこっちで 大騒ぎニヤリ爆笑爆笑

お腹いっぱい食べて
お腹いっぱい 笑って

たーのしかったーラブ照れ


{2B1AC1D7-1210-4813-9CC7-3E893B06215B}

やんちゃ坊主な えへへ〜な顔ニヤリ爆笑

{A01CD36F-4EEB-4E05-8443-C4C3E95E8377}

最後まで 名残惜しそうに遊ぶ姿口笛

バイバイね! は わかるのか

それぞれの車に戻って 終了〜♪❤


涼しい夏のひと時でしたニコニコ


また、あそぼーね〜〜♪❤






       キラキラ小さな幸せキラキラ








    いつも ありがとうございますキラキラ