訪問ありがとうございます照れ


連休がやっと終わりました~
5日も休んでると
脳ミソとけたみたい(笑)

昨日の朝、飲んだと思っていた薬
飲んでなかったの
気付いたのは夕食後チーン

地区役員決めの頃からなんか
痛み出したな~とは思って〰️おいでゲラゲラ

お月様お月様来る日近いからかな~
とも思ったり


そんな事ありましたが
今日も平熱おねがい
強い痛みも無く
肩と仙骨が
ちょい痛位合格


そして痒くてかいたら
プクっと出来た目目

ものもらい用の目薬したら
治ってきた~😊
アルカードクリアブロック
アレルギー専用より効く


頭皮湿疹もね~
春の花粉時季には
昨年あたりから出る様に
なりました。

やっぱりこれも
免疫疾患になったから!?

色んな科の先生の
答えを聞きたいですわー口笛