おはようざいますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

3月雛人形になりました。
つい先日入学したばかりな気がする高校生息子、本日卒業式卒業証書笑い泣き拍手桜
この季節になると、鼻歌で「春なのに」を歌ってしまうアラフィフ母です口笛

コロナ太り!?で入らなくなっていたブラックフォーマルも無事新調デレデレルンルン
同年代で私と似た体型の店員さん、自分の首を触りながら

ちゅー「これから長く使うなら、絶対フリルカラーがオススメです!」

ってめっちゃ力説されたんだけど、それはもしや首…てか顎の肉を(少しでも)隠せるわよ!OKウインクという事が言いたかったのかしら…笑い泣きもやもや
まぁデザイン素敵だったし、有難くアドバイス受けてフリルカラー買いましたけども笑い泣き


さて。
日に日に昼間は暖かい日も増えて、冬の間は毛布に埋もれているか、
コタツでひっくり返っていた鼓太朗さんも、

ソファに座っている母ちゃんの毛布の上に乗っている事が多くなってきました。
赤ちゃんみたいデレデレラブラブ

足と足の間がお気に入りウインクキラキラ

可愛い寝姿を写真に撮っていたら、チワワ黒う〜ん!と伸びをしたので
ラブ「あら可愛い❤️」
と続けて撮影し、画面で確認したら…
可愛いポーズの筈が、ギロッ!と睨みの効いた恐怖写真に滝汗

…からの、
白目オチおいで笑い泣き

まぁこんな写真でも可愛い酔っ払いラブラブと思えてしまう飼い主バカなんですけどねニヒヒキラキラ


それでは皆様、良い週末を!
音譜また来週〜音譜

LINEスタンプ好評販売中
お買い上げありがとうございます

❤️ご訪問ありがとうごさいます❤️
          ☆*:.。. o(´͈ ᗨ `͈)o .。.:*☆

ランキングに参加しています♪
よろしければ鼓太朗の肉球にタッチしていって下さいませ  ✨ฅ(^ω^ฅ)
                 ↓↓↓↓↓        
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村