おはようざいますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

最近昼間は暖かい日が続いていたのに、ここ2〜3日風がビュービューでめっちゃ寒い〜ガーン雪の結晶

室内は暖房のおかげで暖かいのですが、庭出しで外に出るたび鼓太朗、バイブモードに(((チワワ黒)))
なので、
毛布でグルグル巻きにしたらうっとり笑い泣き


そして高校生息子、まずは1校合格通知をいただきましたOKウインクキラキラ
出願した大学は全て県外なので、浪人の可能性はなくなったものの実家からの巣立ちが確定。
母、ちょっと寂しくて心が寒いえーんあせる
保険がわりの入学金振込みで懐も寒い笑い泣き(((💸


さて。
先週カットだけしたエコバッグの生地、なんとかひとつ完成しました。
一見裏地の様なチェック生地。

引っ張り出して口を絞れば、絞り口いっぱいまで物が入れられる仕様にニヤリキラキラ
デニム地は何度洗っても色落ちしたので、服に色移りしない様に持ち手の内側を白っぽい色に替えました。

しかし頑丈な生地や仕様のせいで…
畳んだ時の大きさが前回の2倍程になってしまったニヒヒアセアセ
頑丈にはなったけど鞄の中で嵩張る…。

まぁデザインは気に入ってるので、買う物によって使い分ければいいかな!ウインクルンルン


それでは皆様、良い週末を!
音譜また来週〜音譜

LINEスタンプ好評販売中
お買い上げありがとうございます

❤️ご訪問ありがとうごさいます❤️
          ☆*:.。. o(´͈ ᗨ `͈)o .。.:*☆

ランキングに参加しています♪
よろしければ鼓太朗の肉球にタッチしていって下さいませ  ✨ฅ(^ω^ฅ)
                 ↓↓↓↓↓        
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村