おはようざいますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

ほぼ引き篭もり継続中の為にブログネタが皆無で、とりあえずハンドメイドでもと
マイバッグを作るべくカットまではなんとか終了したものの、完成に至らず記事は次回以降持ち越しにニヒヒアセアセ

カット中、相手にしてもらえないのを察知した鼓太朗さん。
全く邪魔してこなかったので、終わって様子を見に行ったら…
こんなの落ちてて、思わず生存確認してしまったわ!滝汗ハッズリ落ちてるし、近寄っても微動だにしないしあせる


さて。
1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る…とはよく言ったもので、あっという間に2月も半ばポーン

相変わらず家で勉強が捗らない息子のお尻を部活仲間が叩きまくってくれるお陰で、自由登校に入った後もほぼ毎日登校して最後の追い込み中です笑い泣き拍手
上差しこの昨年春のコロナ休み明け。
学校再開後、自宅学習時間が1〜2時間の息子に、

お父さん何でこんなに少ないん?
ショック家に帰ると睡魔に襲われて…
お父さんなるほど。じゃあ真っ直ぐ家に帰るのをやめろ

…と、すぐさま放課後の空き教室使用許可を取ったA君お父さん

それを聞いた他の部活仲間も、
ガーンニコにやり俺も!俺も!
と加わって、毎日最終下校時間まで黙々と自習タイム笑い泣き拍手

1年経った今、参加していた全員が、
ニコニコニコ俺、この部に入ってなかったら絶対第1志望の大学に出願すら無理やったわ
と言っているらしい。
入学時、塾の先生には「〇〇部?あそこは練習キツイよ〜」と暗に止められたけど笑い泣き
実際しんどくてサボりまくって辞めた。塾の方を笑い泣きもやもや

結果はまだ先ですが、んもう私の心の平安の為にさっさとサクラサク4月になって欲しいです笑い泣き切実に〜!

それでは皆様、良い週末を!
音譜また来週〜音譜

LINEスタンプ好評販売中
お買い上げありがとうございます

❤️ご訪問ありがとうごさいます❤️
          ☆*:.。. o(´͈ ᗨ `͈)o .。.:*☆

ランキングに参加しています♪
よろしければ鼓太朗の肉球にタッチしていって下さいませ  ✨ฅ(^ω^ฅ)
                 ↓↓↓↓↓        
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村