おはようざいますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

先日娘が平日休みだったので、
コメダ珈琲でランチナイフとフォーク
すっごい久しぶりの外食!
コロナコロナ言いだしてから全く外食してなかったので数ヶ月ぶり〜照れチュールンルン
相変わらずのボリューミーなランチプレートに、デデーンとソフトクリームがのったココアをチョイス。
びっくりキョロキョロもぐもぐホンマに痩せる気あるんか!ニヒヒアセアセ


さて。
追加の黒光石が届いたので、
階段石は下の2段だけ残し、こんな感じに落ち着きました。

水槽立ち上げからだいぶ経ちますが、エビもアカヒレも元気いっぱい!

水槽が小さいせいかあっという間に水量が減るので、上差し画像左端のカップに常に水を入れておき2〜3日に1回は継ぎ足しみずがめ座が必要。


滝の入り口の返し部分も、

角度を変えたら水の出方が気持ち滝っぽくなって、エビの逃走被害も減った!OKニヤニヤキラキラ
入り口の逃走防止ネットが無ければもう少し水の勢いが上がるのに…えー

このまま当分はレイアウト変更もなく落ち着けそうです。グッウインク


最近の鼓太朗はというと、
やっぱり隙間に埋まってるおいで笑い泣き

かと思うと、

おっぴろげ〜!で寝ていたり。
というかおっぴろげ〜!が9割。そしてカメラを睨む目が怖い。

そろそろ肉球の毛が伸びてきたので、カットしてシャンプーせねばチワワ黒乙女のトキメキ


それでは皆様、良い週末を!
音譜また来週〜音譜

LINEスタンプ好評販売中
お買い上げありがとうございます

❤️ご訪問ありがとうごさいます❤️
          ☆*:.。. o(´͈ ᗨ `͈)o .。.:*☆

ランキングに参加しています♪
よろしければ鼓太朗の肉球にタッチしていって下さいませ  ✨ฅ(^ω^ฅ)
                 ↓↓↓↓↓        
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村