おはようざいますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

県の緊急事態宣言は解除されてもまだまだ余計な外出は控えている為、家の中か庭が行動範囲の大半な鼓太朗と母ちゃん口笛チワワ黒

室内でいるとiPadを触っている事も多いのですが、その間当然鼓太朗は放置されている訳で…
放置状態に飽きてくると無言の抗議開始むかっチワワ黒 スマホニヒヒハッ

ソファでうつ伏せに転がってiPadを持っている私の腕の上にいきなりゴロンうずまき
顔怖い…滝汗
でもなんか生き生きとしてる〜おいで笑い泣き
コレが始まると「庭に連れて行け!(トイレ!)」か「iPadを閉じて俺と遊べ!」の合図。
まぁ主張が分かりやすくていいのですが笑い泣き拍手


そして「放置」といえば。
この自粛中、時間が有り余っていたお陰で、買うだけ買って放置されていた物が次々と日の目を見る事に✨
和室の掃き出し窓が透明ガラスだったので、ずっと前からやろうやろうと思いつつ放置していた目隠しフィルムをやっとこさで貼り終え。


以前DIYで壁に貼り付けたレンガ。
壁紙よりは多少耐熱性も良いかと思い、範囲を広げようと追加でレンガを購入したまま放置。

beforeニコニコ
after爆笑
上の方、レンガが足りなくなって思ってた仕上がりとちょっと違う笑い泣きもやもや


あとは暑くなる前にと、庭もちょこちょこ弄り中OKニヤリキラキラ
コロナが落ち着く頃には、溜め込んでいる「やる気スイッチ待ちグッズ」が少しでも多く捌けるといいのですがグー笑い泣きキラキラ


それでは皆様、良い週末を!
音譜また来週〜音譜

LINEスタンプ好評販売中
お買い上げありがとうございます

❤️ご訪問ありがとうごさいます❤️
          ☆*:.。. o(´͈ ᗨ `͈)o .。.:*☆

ランキングに参加しています♪
よろしければ鼓太朗の肉球にタッチしていって下さいませ  ✨ฅ(^ω^ฅ)
                 ↓↓↓↓↓        
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村