おはようざいますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1
以前披露した鼓太朗の一芸「バン👉◞︎◞︎💥」。
あれから1ヶ月半が過ぎ、この度新たな進化を遂げました  

初期の「バン!👉◞︎◞︎💥」をLevel 1とすると、少し演技力がアップしたLevel 2がコチラ  
  ※📢音量注意⚠️です。

なんと!撃たれた衝撃を表現しています‼︎ 
…まぁオヤツが欲しすぎて、興奮して鼻水吹っ飛ばしてるだけなんですけど 

いえいえパーあせる!進化の本番はここからです
アクションスターver.キラキラのLevel 3がコチラ
  ※またまた📢音量注意⚠️です

なんと‼︎アクションスターキラキラ(笑)鼓太朗、撃ってくる弾を避けられるようになりました 
今回は机が邪魔になって、残念ながら2発目で被弾 してしまいましたが、調子が良くて(ご褒美が豪華でステーキ…とも言う)障害物が無ければ何回でも転がり続けます 

「鼓太朗には絶対に無理だ」と言われる芸を次々にこなし、更に進化を続ける鼓太朗
次は何に挑戦しようかな

それでは今日は金曜日
皆様、良い週末を〜