おはようざいますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1
3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 
鼓太朗家は「暑いし、人が多い時に出掛けたくない!」とがゴネる為、お買い物に行った程度でほぼ引き篭もっておりました 
{FF174D02-C036-4B59-AD65-B5974FA766E9}
…で休み中何をしていたかというと 。
花火大会だの淡路島だのと飛び回っていたに、受験対策に追われていた
そして先月末に発売された
音譜『ドラクエXI』音譜
に勤しんでおりました〜 
{6324F726-1EB5-4D5D-9018-3B644C0FF14E}
こちら発売から僅か10日で売上本数300万本を超える大ヒットらしいですね 
我が家は受験生を2人抱え「ゲームなんか買ってる場合じゃないよね〜 」と言っていたのですが…
{9E6BA871-FD1E-4825-B18D-DE79587D57B9}
うっかりゲームコーナー覗いたら、限定なのでもう売ってないだろうと思っていた『ドラクエ同梱版はぐれメタルエディション』を発見
{9C4BA585-133E-4A0E-B7C5-511BB4963819}
ちゃんとスライムがメタルな質感で、本体のあまりの可愛さについつい衝動買い… 
{FF9AB7DE-25E7-439A-8A72-2C8551221565}
2DSですが、そもそも3DSでも3D機能は使った事なかったので無問題
{D11F6284-D58C-4371-AA89-FB8022507171}
データを3つまでセーブ出来るので、早速息子が食いついてきてますが、まずは塾と学校の宿題を完璧に終わらせてから!という事で〜

今週からブログは「月水金」更新になります
よろしくお願い致します