おはようございます爆笑音譜
12月になりましたね!
早速寝坊(寝落ち)した鼓太朗母です滝汗
{D9307979-985C-46A9-AA43-BB4BC98A98D0}
鼓太朗家もやっと、ボチボチとクリスマス感が出てきましたおねがいアップ

さて。
記事にしようと思いながら、すっかり忘れていたネタ、ダイソーのパンダ服のお話です。
{89AC89EE-70C2-4A9C-8E36-A0C5A0FC9BC1}
愛犬ソックスが中々のツボニヒヒ
{AAF8DAA7-C6E7-4795-B9BC-E563689BDCE0}
前回Lサイズだと少し大きめだったのでMサイズを買ったら、
{41CA08BC-78D5-4461-B150-FA59791E6034}
どう見ても丈が足りてない滝汗
{504E7F70-B2C5-441D-A236-C5308B6077AF}
鼓太朗さん、お気に召さなかった様で笑い泣き
{621C1BFE-F64F-4D4F-8828-2FA565FF079D}
後日Lサイズを買い直しニヤリ
ダイソーだからまぁいいかニヒヒ
{0BA4226C-0FC7-48AB-9624-01178E8BB28C}
買ったのが少し寒くなってきた頃だったので、室内にちょうどいいかな?と着せていたのですが、
{D6A0F25E-B36B-41C2-86D8-21E01FD5BFDF}
やはりお外以外で服を着るのは嫌みたいですチーンDASH!
{EFDB7DD2-E91B-4B06-AB93-92E504A466F2}
必死の形相で脱ぎますキョロキョロあせる
{A9A55FFC-A7A5-45E0-8968-84CCF2809B64}
服のにおいも気になるみたいてへぺろ

次に「愛犬ソックス」口笛
まぁ無理だろうなぁと思ったけど、
{8F967332-A8D1-4989-8DEE-82A49C5EDBEE}
即脱ぎ笑い泣き
{42FC9417-2012-4241-81D6-16A3ED070934}
でも靴下(噛むのが)大好きな鼓太朗チワワ黒
{257E6E41-051D-4CB5-A5AF-03A68880A0B8}
新しいカミカミ、ゲットです笑い泣き
{CD52E3EE-2E4D-42AC-87B6-36776808F801}
万一飲んじゃうといけないので、靴下はちょっと改良して新たなオモチャに⁈
パンダ服はお出掛け用にとって置く事になりました爆笑合格