おはようございます爆笑音譜
早くも10月最終日ですね!
先日娘と歯医者に行った際、帰りにショッピングモールにある『Hobby Zone』に寄りました。
娘が好きなお店で、プラモデルやパズル、食玩などを売っているホビー専門店です。

そこに「一番くじ」という1回¥6〜700のくじ引きがあって、娘と私が1回ずつ好きなキャラのくじを引く事にニヤリ

まず私が『夏目友人帳』、そして娘は『カービィ』の一番くじを引きました。
結果、私はH賞の小鉢をゲット!
{E2A0114D-CE22-47A4-9E42-D23877827317}
陶器の小鉢でニャンコ先生の絵柄付き
ラブ
{91AAB2EC-8EB3-48B5-BF11-71D9B06ADA6A}
早速鼓太朗のお裾分け入れとして活用する事にしましたチューアップ
{953FB623-2E85-4526-90CE-DE46AE4C3A2E}
マッシュポテトと挽肉にお水を少し入れてレンジでチン口笛
それにカリカリフードを少し足して夜ご飯の完成です照れキラキラ
{3A796E2B-CC8A-4F3C-96BD-83F1220B56D3}
ご飯大好き❤️鼓太朗、超真剣な眼差しですキョロキョロ
{4E33D221-DEA2-47D5-97EB-44301EDE2478}
お手、お代わりも完璧チワワ黒キラキラ
{CB303C5D-B369-4C1D-9784-64A73689F846}
夜ご飯は少なめなので、大きさもピッタリで重宝しそうですチューラブラブ
…しかし鼓太朗、散らかし過ぎニヤリあせる

そして娘は…
{43C3187A-5B6F-46FC-908F-5C40F117D27D}
見事A賞のカービィぬいぐるみをゲットしましたびっくりアップ

大抵は下位の番号が当たる一番くじですが、娘はよくA賞を引き当てます口笛
その引きの良さを宝くじで発揮してくれればいいのに、商品券などが当たるくじ引きとかに娘を連れて行くと、必ずと言っていいほど娘の前後の他人様が当たりを引き寄せますガーンナンデーッ⁈
欲をかきすぎるとクジって当たらないものですよねてへぺろ