朝の体重測定![]()
体重 74.2kg
体脂肪 30.3%
BMI 25.3
お通じなしが4日目・・・
さすがに、お腹が張ってる感があります![]()
病院から処方された下剤がなかなか効きません![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は、ばぁちゃんが2泊3日でお泊りに来ます![]()
孫をいっそ抱けるとウッキウキ
でしょうねぇwww
ってな訳で、実母ではありますが、食事も手抜きとはいかないので、
わっしわし、お料理してみました![]()
本日の晩御飯メニューわぁ![]()
水炊き鍋(野菜たっぷり、肉少々)
ポテトサラダ
ひじきの煮物
インゲンの胡麻和え
きゅうりの甘酢漬け
で~す![]()
![]()
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
本日の食事内容![]()
朝:ミートソーススパゲッティ
昼:いちごの白くま(263kcal)
夜:水炊き鍋(野菜たっぷり、肉少々)
ポテトサラダ
ひじきの煮物
インゲンの胡麻和え
きゅうりの甘酢漬け
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
夜の体重測定![]()
体重 74.4kg
体脂肪 30.6%
BMI 25.4
夕方、やっとこさ、お通じありました![]()
なのに・・・結構、出たのに・・・ やっぱり、夜は体重って増えますねwww
でも、体脂肪も・・・![]()
明日の朝の測定に期待します![]()
今日の反省![]()
息子のお世話で、時間がうまくとれず、お昼ご飯がアイスになってもぉた![]()
朝のスパゲッティも量がちょいと多かったです![]()
明日は、ばぁばがいるので、朝から色々、忙しくなりそうです![]()