子供用のうさぎの椅子 | コタビのブログ

コタビのブログ

ブログの説明を入力します。

わにもっこ様より、子供用の椅子が入荷いたしました。

その名も「めごっこ うさぎ」。

津軽弁で、めごっこ=めんこい子ども、可愛い子ども。

にっこりほほ笑んだ口は、刻印ではなく裏側まで切り込んで表現していて、めんこいです。

背もたれは斜めに配置されており、背中に優しい仕様です。

後ろからも同じ表情のめんこいうさぎの椅子です。

ブナ材の椅子の座面は三層構造で厚みがあります。

柔らかく木目もやさしいブナとお子様の椅子の相性はとてもいいです。

300×300の座面スペースは、お子様の小さなテーブルにもなりそうです。

お子様が寝静まったら、お父さんのサイドテーブルとしても活躍しそうです。

贈り物としても最適な「めごっこ うさぎ」です。


店頭にてお確かめください。


kotabi