暑いです…


朝からスマホに通知される「熱中症警戒通知」



家族誰も外に出たがりません。

スーパー行かなきゃいけないんだけどな。

動く気になれない。


カキ氷食べに行きたかったし、

お気に入りの和菓子屋さんに七夕限定のお菓子買いに行きたかったなぁ。



先日熱中症になったばかりなので、無理は禁物。




長男も今日は一日家にいるって言っていました。

昨日は大学の友達と、一昨日は高校の同級生と遊んでいたらしく、

ま、しっかり楽しんでいるようで何より。



大学の友達はどんな感じの子?と聞いたら、

「俺みたいな感じ。派手ではない。」らしく、

なんだか想像がつきます。笑



長男は隠キャって感じではないけれど、

マジメで純粋で、服装も交友関係も遊び方も派手ではない。


次男の方が陽キャ寄り。



そんな陽キャ寄りな次男くんも、

今日は暑いからどこにも行きたくないそうです。


コメダに誘ったんだけど、断られちゃった爆笑



休みはあと半日。


週末は時間が過ぎるのが早いです。