高校生の次男は、テスト週間に入りお勉強…



してるかと思ったら、部屋から話し声凝視



「勉強してた」というけれど、友達とグループ通話繋いだ状態の勉強は、



お勉強もどき魂が抜ける




まぁ、いいんですよ。




「選択肢が少なくなるか、多くなるか。自分次第だからね。」

とは伝えています。


まだ高校生になったばかり。

今はそれなりでいいやと思う私は甘いのかな?

本人のやる気次第かな〜とも思いますし。




昨日、ワタクシ熱中症でぶっ倒れました無気力

家の中で。


1時間ほどキッチンに立っていて、

エアコンは除湿モードでつけていて、

熱中症経験者なのでお茶も飲みつつ料理していたんだけど…


急激なダルさを感じて横になり、

すぐさま吐気に襲われて、

なんとかお手洗いに行き、

嘔吐したあと手が震えて急に全身から汗が吹き出して、

リビングに戻ろうとしたところで意識朦朧。

廊下で倒れました。



どのくらい倒れていたか分からないけど、

少しして「あーリビングまで辿り着けなかったなぁ」とぼんやり意識が戻ってきて、

でも力が入らなくてしばらくそのまま横になっていました。



夕方帰ってきた旦那さんいわく、私の体はかなり熱かったそうです。



OS-1買っておこうかと思います。



皆様もお気をつけて。