今日は暑かった!

日差しも強くて、日焼け止めを塗って行かなかった次男が心配…。



とは言え、私たちの世代の男の子は日焼け止めとか化粧水とか使っていなかったと思う。



会社の若い男の子(大卒一年目)に言わせると、

「むしろ化粧水を使わない理由がわからない」とのこと。



うちの息子さんたちももちろん、あわあわ洗顔&化粧水。

さらにパック。



時代は変わったなーと思います。



と、同時に今の子たちはお金がかかるなぁと思ってしまう。



ま、洗顔だって化粧水だって日焼け止めだって、

私の影響で始めたことだし、

私だってスキンケアは大切にしていますからねにっこり



ここはかけるべき経費。



節約家の長男も、化粧水やパックはケチらず買います。


パックは、家にいる時は私のちょっとお高めのやつを使っていましたが、

今はたくさん入っているお手頃価格のやつを使っているみたいですにっこり



女の子だったらもっとお金かかるんだよね。

私も化粧品代はかかっていたと思う。

もう忘れたけど。笑



でも、男の子でも女の子でもお肌は大事。


「女の子」じゃなくなった私も、やっぱりお肌は大事。



日焼け対策、お肌のお手入れガンバロー( ´ ▽ ` )