去年の5月と比べて倍…


いや、3倍になっているもの。



それは、



カードの支払い額無気力



カード会社からメールが届くのですが、

以前なら思ったより高額だと

「悪用された!?」ってドキドキしながら明細を確認していました。

今のところ悪用されたことはありません。

明細には確かに私が使ったものしか並んでいません。笑



今は3倍でも「へー。今月も高いなー。」って感じで、

とってもよろしくない!

受験費用、引っ越しとあったので

高額なのが当たり前になってしまって…



ちゃんと確認しないといけないですね。



で、確認しました。



GWの出費が多かった。

あとは長男の家賃。

これがあるからには、もう去年までのような金額にはならないですね。

光熱費の引き落としもカードからなので、

それも含めて私のカードの使用額はベースアップ。



他で使い過ぎないように気をつけます。



3年後には次男の分ものしかかってきます魂が抜ける

怖いー無気力