今週はなんだか早い♪

あと1日会社行ったらまた休み〜にっこり



来週は長く感じそうですけどね。


5月は惰性で乗り切りたいと思います。



6月は祝日もないし、梅雨がくるし、なにか楽しいイベントを作らなきゃな。




イベントといえば、我が家では夏休みの旅行が恒例となっています。


去年は子供たちが受験だったので、夏休みの旅行はできませんでした。



今年の夏は旅行したい!

観光して、美味しいもの食べて、しっかり遊びたい!!



どこに行こうか、そろそろ候補地を考えますにっこり



大学生の長男も「俺も行く」と言っているので、

まだ今年も家族旅行できそうです。



北海道に行きたいけど、北海道となれば3泊はしたい。

4日の休みは取れないから却下。


ディズニーは夏休みは激混みだし、暑いし。


沖縄なら行けるかな。



でも、箱根とか草津とかベタな温泉もいいなぁ。

家族みんな温泉は大好きだし。


どうせなら行ったことないところがいいかなぁ。




なーんて考えている時間が楽しかったりもする。




あと何回家族で旅行できるんだろう…