長男が帰ってきました!

約1ヶ月ぶりです


久しぶりに顔見れて嬉しいにっこり



一人暮らしではなかなか食べない魚料理を出してあげると、

「うわー! 久しぶりの魚だー!」と大喜びでしたニコニコ



リビングでゴロゴロして、


「あー家って最高ー!」だそうで、


何が最高なのか聞いたら、


「ご飯! あとお風呂に入れる!」


だそうです。



普段はシャワーで済ませているそうで、

お風呂に浸かれるの最高!って。笑



アパート付近に銭湯ないか調べたけど、

ちょっと遠いんですよね。


行けなくはないけど。


でもなかなか行かないだろうし、

実家にいる時に堪能してもらおう。



次男とゲームして盛り上がってる姿を見ると、

すでにGWが終わったあとを考えてちょっと寂しくなる…



仕事が始まることも考えて辛くなる…無気力



GWを楽しみに頑張ってきたので、

次は何を楽しみに頑張ればいいのか真顔



いやいや、まだ始まったばかりだから!

とりあえず連休を楽しみます!