大晦日ですねにっこり



29日に仕事納めをして、

昨日は朝からお掃除。


大掃除とは言えないレベルだけど、

とりあえずいつもよりは丁寧に。




はー。

今年も1年よく働きました魂が抜ける




今年は仕事でパワハラ上司から何度もイチャモンつけられたりで、



もう辞めようかな。

馬鹿らしい。



と思ったりもしたけれど、



ここで私のブログのタイトルなんだけど、




「仕事辞めようかなー。

辞めてもいいかなぁ?」



と子供に言ってみたら、



本気で心配されました。




今後の自分たちの学費を爆笑




そうだよね笑



大学進学控えてるし、

うちは奨学金使わないし、

そりゃ心配になるよね笑




私の心配よりも、

そっちだよね昇天




とりあえずまだがんばるか。



頑張るから、息子も受験頑張って!!




今日は年越し用のご馳走用意して、

ダラダラと過ごす予定。




(*´ω`*)