長男に突然言われました。



「そのパジャマずっと着てない?」



この「ずっと」は着替えてないって意味のずっとじゃなくて、



何年も前から着てる



って意味。





「え…?」




考えてみれば8年くらい?



すご!



GUのパジャマで、たぶん3000円もしない。



このパジャマも、こんなに着られるとは思ってなかったかな昇天



パジャマって何年で買い替えるものなんだろ?



このまま10年までいけるんじゃない?



恥ずかしくて人には言えないけど。笑




まぁ、これから成長する訳でもないし

太れば別だけど…

まだまだ着れそう。



指摘してきた長男のスエットは、

膝が破れてダメージ加工凝視


破れていないやつあるのに、

なぜか捨てようとしない。



血筋??



念のため書くけれど、

私のパジャマは破れていません昇天




(-_-)zzz