今年も残りあとわずか(°▽°)



毎年計画的にできないのが



ふるさと納税。



今年は10月からの改変があったから、

そのタイミングで申し込んだものもあったけど、


やっぱり12月に駆け込みで申し込みました。



旦那の分は手付かずのまま…



毎年もったいないと思いながら、

私の分だけ。


しかも限度額まで余裕を残しちゃった。




今からでも遅くないからやろうかな…



今年は主に消耗品。

トイレットペーパー、

洗剤、

ビール。



あとは飛騨牛よだれ



年内に届く予定だから、お正月にすき焼きかなよだれ



体重が増えつつあるけど、

気にせず食べよニコニコ



でも、旦那の分は

申し込むなら日用品にしようかな。



でもでもホタテは捨てがたい…




あれ?

そういえば明日はクリスマスイブだ!


サンタさんを卒業して数年経つので、

なんだかクリスマスも忘れがちになってきたかも。


ちなみにケーキも用意していません魂が抜ける




(。・ω・。)