インスタのアカウントはあるけれど、

投稿を見るだけで自分は投稿しない。


写真は好きで、出掛けると風景も食べ物も家族や友達、自分も撮る。


旅行すると一気に写真が増える。



「映える写真、撮れましたか?」

「インスタ映え狙ってくださいね〜」


なんて声をかけてくれるスタッフさんが多いけど、

インスタに投稿したことはない無気力



自意識過剰かもしれないけど、

なんか日常を自慢してるみたいに思われそうで(笑)


旅行とか、

素敵なパンケーキとか、

ディズニーとか、

オシャレなランチとか、

投稿するの怖いオエー



いつか、

定年して暇になったら、

怖いとか思わなくなったら、

思う存分やろうと思う。



けど、その頃にはインスタなんて誰も使ってないのかも爆笑



昔はmixiだったよね笑




♪( ´θ`)ノ