ずば抜けて運動ができる。

ずば抜けて頭がいい。

ずば抜けて料理が上手。


なーんてことは一切無縁な我が家。



ぜんぶそれなり。

ぜんぶそこそこ。


そこそこの学歴の私と旦那。


そこそこの進学校の長男。

学内順位は悪くないのに、通知表に5がない次男笑い泣き


そこそこの貯金額で、

BMIは18以下だけど下半身デブでスタイルはよくない。



悲観しているわけじゃなくて、

ましてや自慢しているわけでもなくて、

ただただ、そこそこだなぁって思った。


長男が受験する大学も、難関大学を受験する子が滑り止めにするレベル。の低い方にっこり

でも、そこにやりたいことがあるから、そこがいいんだって。

行きたい理由があれば、難関大学よりも価値がある。私からしたらね。


けど、難関大学目指す根性がないのも知ってるのよね。笑


でも、悪くないと思う。



だって、すべてそこそこだけど

まだまだのびしろがあるってことだし。


私のスタイルにものびしろがある。

料理の腕にものびしろがある。



のびろ〜



╰(*´︶`*)╯