いやー、ついにこの日がやって来た!

体脂肪率が29.9%クラッカー


「やや高め」から「標準」の表示になった‼️


いやー嬉しい😆


体重は平均なのに、何で体脂肪率高め?


という疑問を持ったのが、約2年前。


それから血糖値が上昇傾向であることにも気づいて、このままじゃ、やばいかも。


と思いはじめた。


それから、ぼちぼちと食後に体動かしたりしてたんだけど、一年前の健康診断で、何も変わらず。


少し血糖値は悪くなっていた。


もっと真面目に筋トレ💪、有酸素運動やってみよっ!


となり、一年がたった。


はー。感慨深い。

更に、更に、精進していこう。


今年の健康診断は、秋を予定している。


お願いします🙏血糖値。


よくなってますように。