しいには、度がある。


熱狂するような楽しさもある。

心がほっとするような、楽しさもある。


39℃は、あなたを温めます。


あなたの人生に、あなたの温度を。


39℃

コミュニティマネージャー

こたあや


▽最新情報は公式LINEより


 




自分を知って

自分を愛するって

自分の中で完結できること。



自分が自分を愛せていれば
それだけで素晴らしい。



でも、それをなぜ
私は発信する立場に回ったのか



私が私を認めていれば
ただそれだけでいいのに

なぜ 広めたいと思ったのか。



しかも、ママに。




それは

当時一緒に仕事を頑張っていたママたちとの関わりの中に
キッカケがありました。



毎日連絡を取り合って
作業を応援し合って、
私にとって 家族とは別の
もう一つの居場所でした。



ある先輩ママが教えてくれました。

「私は毎日、寝る前に
自分のことを褒めてから寝てるよ♡✨」



自分のことが好きじゃなかった私。
自分のことを褒めるなんて
考えたこともなかった私。

衝撃でした。



そっか、褒めていいんだ、自分で。!!



それから私も同じように、
どんなに小さなことでも
毎日自分を褒めるように心がけました。


最初は難しかったけど、
やっぱり褒めるって気持ちいい♡



そのグループ内で、

「今日はお茶を沸かした!私 偉い!」
「今日はゴミ出しを忘れなかったよ!」
「クレームにも笑顔で耐えたよ…(笑)
だからコンビニでスイーツ買ってきたよ♡」

って
段々、自分を褒める連鎖が起き始めた。



それが私はすごくしかった。

その時間が、すっごくかかった。



この温度を、
この小さなグループだけではなく

もっともっと、
多くのママに体感して欲しいと思った。




子どものことは毎日褒めてるけど
自分のことを褒めてないなんて、勿体ない。


そう気付かせてくれたあの時のメンバーと
グループに感謝しています!
ありがとう。



次は、

私が伝える。
あなたを温める。



#楽しいとは、温かい。



PICK UP !!





自分の感情を味わう連鎖で

心の芯から、ぽかぽかに。


心に触れるあなたの居場所。


コミュニティオープンまであと少し!

楽しみにお待ちください♡




最新情報・ご質問ご相談は

▽下記のボタンをクリックして「友だち追加」♡