今年最後はピンクのストラトス | yousanのブログ 《大好きなミニカー》②

yousanのブログ 《大好きなミニカー》②

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2023年も最後の日となりました。


2023年は何かとバタバタしていて、あまり良い年とは言えなかったような?

とはいえ大きな病気もせずに過ごせた事は良かったのかな🎵


今年最後は大好きなストラトス

トミカダンディのランチアストラトスラリー仕様

このピンク色のストラトスはかつてフランスに存在した女性だけのレーシングチーム




ミニカーの方はダンディらしいしっかりとした作り。


定番のアリタリアカラーでない所も魅力的。


ブログの更新頻度もかなり少なくなりましたが、

皆さんのブログは楽しく拝見しています。

又、ブログを見ていただき いいね もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えください。