友達の影響でブログやってみよーかな的な感じで…始めてみました

















いまいち使い方がわからんけど…

















まぁぼちぼち更新しよかなグー

















今日は中国語の授業がありましたとさ














まさか…


















テスト返しで…
















そんなまさか…


















欠点じゃなかったラブラブ!












確実に欠点やと思ってたから嬉しかったですアップアップ















がしかし…
















なんか申し訳ないというか…















僕が欠点じゃなくて大丈夫ですかドキドキ??先生パーあせる笑"
















そんな1日でしたひらめき電球
















受験まであと3日