大迷惑イベントSPCとやらも今日で終わり

土砂降りの雨の中車で会館まで行く母( ´Д`)y━・~~

というわけで早速終わりたてホヤホヤの集会レポートを始めます

 

 

 

 

 

 

公開講演

話し手 会衆でもキモい評判♪の40代長老キモイ兄弟

 

「良くないことをする人たちと友だちになると自分も良くないことをしたくなります

特に学校生活には注意が必要です

思春期になると、セッ●ス!がしたいという欲望に駆られます

中学や高校ではセッ●ス!の話題で溢れ、クラスメイトからはセッ●ス!をするよう圧力を受けます」

 

 

(チェンソーマン)

 

 

前にも言ったっけか…

どこのエロ同人の話をしてんだテメェはッ!!

中学や高校でセッ●スの話題で溢れる!?

クラスメイトからセッ●スさせろと圧力!?

わたしは一度たりとも経験したことありませんが!?

前に巡回乞食も同じようなこと言ってやがったな

世が憎いからってこんな下品な作り話していいと思ってんのか💢🖕

 

 

 

 

 

 

 

研究記事

 

5

道徳の乱れ

エフェソスの町は不道徳や恥知らずな行いで溢れていた

劇場や宗教行事でも下品な会話が飛び交っていた 

 

(水星の魔女)

 

いや奇遇ですね〜😀

ついさっきこの劇場(王国会館)で行われた宗教行事(公開講演)でも下品な言葉が飛び交ってましてね( ・∇・)

きっと彼も古代エフェソス人に倣ったんでしょうね( ̄∀ ̄)www

 

 

 

 

 

8

闇から離れて道徳的に清い状態をたもつためにエフェソスのクリスチャンは、性的に不道徳な行いだけでなく"下品な会話"も避けました

 

そうですか、じゃあこの不道徳で下品な集会もお開きにしないといけませんね😎

 

 

 

 

 

 

9

ある国では

何十人もの証人がオンラインで友だちになり、グループチャットでセッ●スの話題で盛り上がりました

その結果多くの人が不道徳なことをしてしまいました

\(^o^)/

 

 

(勇者ヨシヒコ)

 

こいつはケッサクですね😆

「私たちは世の人々より道徳的に優れている😤!」

とかあれだけドヤっておいてこのザマ😀

コイツらが日頃の集会や大会でエラソーに垂れてる清い道徳心とやらも蓋を開ければこの程度ってことですよ( ̄∀ ̄)

いやーしかしこうなると、"兄弟姉妹"の意味合いすら変わってしまいますねー

 

 

 

 

 

 

12

世の中では不道徳な行いは悪いことではないという考えが広まっていますが、私たちはそうした考えが間違っていることを"よく知っています"

 

 

おい! 自分らで書いた9節の内容をもう忘れたんか!?

さっきの穴兄弟穴姉妹たちはお前らの仲間やぞ!?

 

 

 

 

 

 

 

以上、下品で不道徳な集会レポートでした😀