皆さんお久しブリーフ🩲

なんかここ数ヶ月間、人様の記事にコメントしようとすると何故か

(((不正な投稿を検知しました)))

とかいう警告文が現れて全然コメント出来ない状態が続いてましてね( ̄▽ ̄;)

(フォーリング・ダウン)

 

いくらわたしがねー自分のブログで下品な記事書いたり画像を貼ってるからってねー

人様の記事に下品なコメントなんてするわけがないじゃあないですかーまったく😤

んで肝心の、何故コメントが弾かれてたのか?ですが

どうやらSafari経由で書き込むと弾かれるみたいで…

今まではSafariからブログにアクセスしてたんですが、Googleに変えてみるとしっかりコメントを送ることができました(=´∀`)

とりあえず一件落着。

 

 

 

 

 

さて、ここ数ヶ月分のイベントを書きたいんですがその前に…

 

この前デ○ズニーランドですごい事件ありましたねー( ̄∀ ̄)

事件を要約すると↓

 

小学校の修学旅行の引率教師、社会の窓からダ🐘ボをこんにちはさせる

 

勤務先の校名が玉諸(タマモロ)小学校

(ゼロセン)

 

というね(。-∀-)

この変態教師がやったこともアレですがなによりも

この事件と校名の一致っぷり(°▽°)

奇跡としか言いようがありませんね!

いやータマげたわ〜マジ( ̄∀ ̄)www

 

 

 

 

 

 

 

では改めてここ数ヶ月分のまとめです

 

 

巡回訪問

最近監督に就任したブタから一言

「日本にはある有名な虫がいます、"自己虫"という虫です😤(ドヤァ)」

(鬼滅)

 

さっさと塵に還ればいいのに( ̄^ ̄)

 

 

 

 

記念式 

巡回訪問期間でも何でもないのに何故か居たブタ、調子に乗って記念式の講演乗っ取り

 

パンの祈りに3分費やすクソジジイ

(ちなみにワインの祈りは1分)

(ワンピース)

 

あれか?

記念式を、てめぇが巡回監督になれた記念の式だと勘違いしたんか?

 

 

 

 

 

巡回大会

(もちろんわたしは不参加です😤)

 

 

母運転でナマポBBA含めた4人乗せて出発

 

前日の夜10時にナマポBBAから電話

 

当日の帰りは大渋滞により帰宅は夜9時前

 

 

(コマンドー)

 

 

行かなくてよかったほんとうによかった😩

帰宅が9時前とか新記録じゃないかなこれ

あとBBA!!

当日は5時起きなんだぞ!?、だから母は早寝しようとしてたのに💢

お前のせいで寝不足で事故ったらどうしてくれるんだクソBBA!!!!

そもそも大会関係なく夜10時に人ん家に電話してくる時点でどうかしている

なんでコイツとずっと同じ会衆なんだろ…

 

 

 

 

SPCリターンズ

数年前に東京で行われた狂気の大迷惑イベント

全国からJWが東京に押し寄せて迷惑行為を連発

(大勢で小さな公園にタムロ、スーパー等の店員さんに片っ端から布教、無断駐輪他etc)

上記の基地外イベントの焼き直しが絶賛開催中😱

 

(チェンソーマン)

 

そういやさっきの集会で他所から連れて来られた子供達が注解してたなぁ…

せっかくの休日にさ、遠くから奉仕に参加するために東京に連れて来られるとか気の毒過ぎてもう(つД`)

親ガチャってあるよな〜

 

 

 

 

 

 

支部からの手紙

要約

信仰が原因で学校や職場で差別された体験談募集中

 

なんでそんなものを募集するのかは不明

ただ小耳に挟んだ情報によると、集めた体験談を政府に提出するとかなんとか

(真偽は不明)

コレがもしホントだった場合、去年辺りからニュースでJW問題が取り上げられているため、「この沢山の体験談を見てください!わたしたちは世間からサベツされてるんですよっ!」

という被害者ムーブをかまして問題を有耶無耶にしようって浅はかな魂胆が透けて見えて反吐が出そう💢

(水星の魔女)

 

 

 

 

 

 

 

以上、ここ数ヶ月分の出来事でした😀

無事コメントもできるようになったので、今後皆さんのブログにお邪魔するかもしれません😆