親愛なるキョーダイシマーイたちよこんにちは(JW風挨拶)

いや〜1週間て早いですねー😀

先ずは、先週突然の救急車騒動🚑におきまして皆さまにご心配をおかけしましたことを感謝とお詫びを申し上げます🙇‍♂️

 

 

さて、その後の様子ですが本人からの報告によると

オペは無事成功ε-(´∀`; )

切除された盲腸は腐ってた🤢

病室内に奇声を上げるジジイが居る(病室ガチャ大外れ)/(^o^)\

術後が疼くので基本寝てるから退屈凌ぎの娯楽などはいらない

レントゲン🩻を撮ったら盲腸跡に膿が…😱

先日別部屋に移れた😆

本日1週間ぶりの飯🍙(重湯とかいうやつらしい)

膿が溜まってるので今週も入院続行😩

 

こんな感じです😀

まあとりあえずオペが無事済んで良かったです

医師や看護師の皆さまに感謝ですね😄

しっかしまぁ…盲腸って腐るんですねー🧟

まあうちの親父の盲腸はおそらくですが長年かけて熟成された筋金入り💪みたいですが

 

ああ一つ思い出しました😦

わたしの幼馴染も昔盲腸で入院しましてね

彼の盲腸は急性なんちゃらで、医師言わく

「後30分遅かったら破裂💥してましたよー/(^o^)\」

だそうでかなりヤバかったみたいです😱

彼は若かったから1週間ぐらいの入院で済んでました

なんでも

「カテーテルが超痛かった😭」

らしく、聞いたわたしも思わず股間を押さえました😱

あっ∑(゚Д゚)そういえば入院中に退屈だろうからってお見舞い時に渡したネオジオポケット

あれ返してもらってねぇ💢

 

 

 

 

 

 

というわけで近況報告でした😄